2026.05.29
東京・上野駅グランドコンコース(中央改札前)で出店!6月2日~7日:見かけたらお気軽にお立ち寄りください

2026年6月2日(火)~7日(日)まで、短期間ですがGINZA芭蕉堂が東京・上野駅グランドコンコース(中央改札前)に出店します。
初日6月2日は12時頃オープン。6月3日以降は10時オープンとなります。
上野駅は東京のハブ駅となる、人が集まる多い駅の一つです。
5月6日から開催していた「新潟駅CoCoLoゲート」前の出店の記事が東京の大人気タウン誌「ウォーカープラス」に載っていたこともあり、今回も多くの出会いに恵まれそうです。
もしも以下の商品に興味があるという方は、電車で20~30分圏内にある店舗でのお買い求めがおすすめです。
- 5月にレギュラー入りした「わらび餅の抹茶ゼリー」
- 種類豊富で大人気!わらび餅饅頭が欲しい
- いちご大福&どら焼きを食べ歩きしたい
そんな方はぜひ店舗へお越しください。
東京・上野駅グランドコンコース(中央改札前)で出店!6月2日~7日:見かけたらお気軽にお立ち寄りください